OJ-net.jpg

2008年08月04日

TVを買ったぞ!

TVが壊れてしまって買おうと思ってはいた。しかし、なんとなくいまひとつその気にならなかった。

しかし、有限会社 システム・エヌの名嘉社長から、パナソニックの製品がキャンペーン中で、安くしてあげるという話があって、迷うことなく買ってしまいました。(値段がいえないのがつらいですが・・・)

興味のある方はhttp://www.system-n.jp/をご覧いただくか、直接システム・エヌ098-834-6263まで電話されてみてくださいませ。

TVを買ったぞ!これだ!



パナソニックのVIERAの46V型だ(ちなみにこの間買い換えた携帯もVIERA携帯です。)

去年、次女と彼氏から貰っていたホームシアターシステム5.1もつなげてもらった。やっぱりすごい迫力だ。

今後はDVDも借りてきて見るようにしたい。

アケイディアも帰ってくるし、一緒にアニメでも見ますかばーばー?


真奈美、武やん、あらためてありがとうね~(^O^)/

そして、システム・エヌの名嘉社長、安くしてくれてありがとうございま~す。
m(__)m

今度一緒に飲みに行きましょうね~(^O^)/






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。




同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事
 シーミーのクヮッチーでした・・・!! (2024-04-17 17:00)
 公設市場へ行って来ました・・・!! (2024-03-29 17:00)
 お彼岸のクヮッチーでした・・・!! (2024-03-28 17:00)
 牡蛎スパゲッティーでした・・・!! (2024-03-26 17:00)
 イカスミそばでした・・・!! (2024-03-20 12:00)
 ありがとう!友よ・・・!! (2024-03-18 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 19:13│Comments(4)じーじーの日記
この記事へのコメント
やっぱ大きいTVはいいよね。
今度、ポップコーン付でムービーナイトでもしましょ
Posted by jj at 2008年08月08日 16:48
ゴメンね!
うそつきました。システム・エヌの名嘉社長から指摘がありました。私の勘違いです。本当は42V型だそうです。
chiaki TVもいいけどアケイディアも見に来てよ。
\(^o^)/
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2008年08月05日 22:06
テレビ買ったんですね(*´∀`)♪
いいですね(*´∇`*)
chiakiの家はまだ分厚いTVですよ(;・∀・)
Posted by chiaki at 2008年08月05日 17:54
46型!!うちのTVよりでっかい!!!!
いいねぇ☆☆☆
今度アニメのDVD持ってくよ。
Posted by M&M at 2008年08月05日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。