綱引き大会だそうです!

アケイディアと陽彩のじーじー

2010年08月05日 19:25

本日のアケイディアの写真は、ボウリングとフラフープの写真です。



一緒に波の上のサラダボウルに行ったときの事を思い出しました。

こちらは自宅庭でのフラフープだそうです。



昨夜、長女に電話して、「最近なんでアケイディアの弁当の写真がないの?」と訊ねると、「夏休みだからに決まってるでしょ!」と一喝されてしまいました。

あらためて、「そうか、アケイディアは夏休みなのか・・・!?」と気づいた、バカなじーじーでした。(^^ゞ



さて、表題の件ですが、本日、システム・エヌの事務所に寄ったら、名嘉正佳社長が新しい制服を披露してくれました。



左胸には有限会社 システム・エヌのロゴマーク、右肩には舞台設備となっています。



いずれの写真もすばらしい笑顔です。(^_^)v

ちなみに、このユニフォームは、我々丸正印刷グループの有限会社ぺんぎんにて制作させていただきました。

名嘉社長!どうもありがとうございました。m(__)m

名嘉君は現在、伊是名村郷友会の副会長も務めていて、明朝のフェリー伊是名で島に渡るそうです。

土曜日に、島で綱引き大会があるそうですが、今回は前夜祭もあるということで、前準備も兼ねて早めに行くそうです。

ブルーウェーブ小禄店社長の田場博司君と相談して、一緒に行こうかなとも思っていますが、私はその次の週にイベントが控えているため迷っているところではあります。(・・?

いずれにしても、名嘉君!気をつけて行ってらっしゃ~い!







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。

関連記事