ホテル シーサー・イン那覇・・・!?

アケイディアと陽彩のじーじー

2011年02月18日 21:35

「OJ-net」同様、「印刷通販さくら」もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m


本日のアケイディアの写真は空手スクールです!

まさしくガッツポーズです!(笑)



男の子と戦って勝ったようですね!?\(^o^)/



あ~ぁ!疲れたって感じですかね・・・!?(^_^)v

来月には空手の大会があるそうですが、あんまり強くならなくても・・・(^^ゞ


さて、表題の件ですが、本日、国際通りにある「ホテル シーサー・イン那覇」まで行ってきました!

「シーサー・イン那覇のスタッフブログ」はコチラから⇒http://shiisar.ti-da.net/

このブログに、以前に登場していました珍しい方たちに会ってきました!

(画像をクリックすると拡大されます)

ナポレオンフィッシュみたいな顔のフラミンゴシクリードという魚だそうです!

そしてこちらはタイガーレッドテールという魚だそうです!

そして、そしてなんと、ヘビの抜け殻までありました!
\(◎o◎)/!





印刷物は、我が丸正印刷グループの有限会社 ぺんぎんの玉城君がお世話になっているそうです!
\(^o^)/

私もたまにはちゃんと仕事をしていますよという意味で、先日の沖縄美健様に引き続き、本日は「ホテル シーサー・イン那覇」様のことを書かせていただきました!






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。

関連記事