てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › 陽彩のこと › 実家のじぃじに抱っこされて・・・!!
OJ-net.jpg

2024年04月07日

実家のじぃじに抱っこされて・・・!!

名前は玉城敏郎と申します。昭和30年(1955年)生まれのどこにでも居るじじぃです。
孫娘や家族のことを中心に書いていますのでよろしければ読んでください。m(__)m


さて、標題の件ですが、里帰り中の長男の奥さんが我が家の家族LINEに陽彩ちゃんの写真をアップしてくれました・・・!!アップ

実家のじぃじに抱っこされて・・・!!

実家のじぃじに抱っこされていますがちょっと微妙な表情だったそうです・・・びっくり!!シーサーオス

実家のじぃじに抱っこされて・・・!!

かすかに笑っていますが、最近は表情も豊かになってきているそうです・・・びっくり!!シーサーメス





今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(陽彩のこと)の記事
 初めての我が家・・・!! (2024-04-30 17:00)
 日々成長しているそうです・・・!! (2024-04-14 12:00)
 セレモニードレスだそうです・・・!! (2024-04-06 12:00)
 怒っていたそうです・・・!! (2024-03-19 17:00)
 本日も寝顔です・・・!! (2024-03-16 12:00)
 寝顔2景です・・・!! (2024-03-15 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 12:00│Comments(0)陽彩のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。