てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › じーじーのひとりごと › 綱引き大会だそうです!
OJ-net.jpg

2010年08月05日

綱引き大会だそうです!

本日のアケイディアの写真は、ボウリングとフラフープの写真です。シーサーオス

綱引き大会だそうです!

一緒に波の上のサラダボウルに行ったときの事を思い出しました。ぐすん

こちらは自宅庭でのフラフープだそうです。シーサーメス

綱引き大会だそうです!

昨夜、長女に電話して、「最近なんでアケイディアの弁当の写真がないの?」と訊ねると、「夏休みだからに決まってるでしょ!」と一喝されてしまいました。パンチ!アガ!(痛い!)

あらためて、「そうか、アケイディアは夏休みなのか・・・!?」と気づいた、バカなじーじーでした。(^^ゞ



さて、表題の件ですが、本日、システム・エヌの事務所に寄ったら、名嘉正佳社長が新しい制服を披露してくれました。青かりゆしウェア

綱引き大会だそうです!

左胸には有限会社 システム・エヌのロゴマーク、右肩には舞台設備となっています。OK

綱引き大会だそうです!

いずれの写真もすばらしい笑顔です。(^_^)v

ちなみに、このユニフォームは、我々丸正印刷グループの有限会社ぺんぎんにて制作させていただきました。了解

名嘉社長!どうもありがとうございました。m(__)m

名嘉君は現在、伊是名村郷友会の副会長も務めていて、明朝のフェリー伊是名で島に渡るそうです。船

土曜日に、島で綱引き大会があるそうですが、今回は前夜祭もあるということで、前準備も兼ねて早めに行くそうです。エイサー

ブルーウェーブ小禄店社長の田場博司君と相談して、一緒に行こうかなとも思っていますが、私はその次の週にイベントが控えているため迷っているところではあります。(・・?

いずれにしても、名嘉君!気をつけて行ってらっしゃ~い!バイバイ







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーのひとりごと)の記事
 今時現金のみとは・・・!? (2024-04-01 17:00)
 今年2度目の3連休です・・・!! (2024-02-12 12:00)
 初めて知りました・・・!! (2024-02-06 17:00)
 フライエンドクルーズだそうです・・・!! (2024-02-03 12:00)
 すっかり忘れていました・・・!! (2024-01-16 17:00)
 明けましておめでとうございます・・・!! (2024-01-01 00:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 19:25│Comments(4)じーじーのひとりごと
この記事へのコメント
将軍様♪

しもべのブログへわざわざご訪問&コメントまでいただき、誠にありがたき幸せに存じます。m(__)m
この沖縄でも、寒さ厳しき今日この頃ですが、風邪など召さぬよう、お気をつけくださいませ!m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年01月13日 19:16
社長、自らユニフォームのモデルにはならなかった方が良かったかも・・・・
貴社が益々成長致しますよう祈念します。頑張ってください。・・・

ゴルフもね。(笑)
Posted by 赤木 圭一郎 at 2011年01月12日 11:22
non×のんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

そうですね。また近いうちにご一緒しましょう!(^_^)v

おそらく今頃は前夜祭で盛り上がっていると思います。(笑)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年08月06日 19:01
名嘉さんカッコイイですねぇ~。
ハンサムに写ってますよ。
また美声を聞かせてもらおうかな。
よろしくお伝えください
Posted by non×のんnon×のん at 2010年08月06日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。