てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › じーじーの日記 › てぃーだでセミナーでした!
OJ-net.jpg

2010年11月27日

てぃーだでセミナーでした!

アップ「印刷通販さくら」もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m



本日のアケイディアの写真も広島の動物園です。パンダ

てぃーだでセミナーでした!

てぃーだでセミナーでした!

てぃーだでセミナーでした!







水遊びもできるようですね。シーサーオス

この時期はまだ夏だったようです。晴れ

♪赤早く来い来い12が~つ~音符オレンジ(お正月風に・・・)シーサーメス




さて、話は変わりますが、本日、株式会社てぃーだスクエアで開催された、VIT JapanのCEO猪谷太栄(いのたに たかひで)氏のセミナーへ行ってまいりました。車

てぃーだでセミナーでした!
久しぶりのてぃーだスクエアでした。
てぃーだでセミナーでした!




実は、セミナーへ参加するかどうか、当初は迷っていましたが、株式会社てぃーだスクエアの上原稔社長から直々にお誘いのメールをいただき、生のベトナム情勢が聞けるということでしたので参加させていただくことにしました。(笑)

セミナーのタイトルどおり、あまり声を大きくしていえないような内容も聞くことができ、なかなかためになるセミナーでした。

上原社長、猪谷社長、誠にありがとうございました。m(__)m






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事
 久し振りにカレーでした・・・!! (2024-05-18 13:00)
 メキシコ料理と琉球料理でした・・・!! (2024-05-12 12:00)
 ベトナム料理でした・・・!! (2024-05-10 17:00)
 中味汁が飲みたくなって・・・!! (2024-05-06 12:00)
 早速いただきました・・・!! (2024-05-01 17:00)
 ブロッコリースパゲッティーでした・・・!! (2024-04-26 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 19:36│Comments(2)じーじーの日記
この記事へのコメント
ミミりんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

てぃーだスクエアに行くと、無償サンプルが各自3点までもらえますよ。
ぜひ一度足を運んでみてください。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年11月28日 19:33
およよ

セミナーですか。

ミミりん そういえば
意外ですが てぃーだスクエア行った事ない!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年11月28日 01:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。