てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › じーじーの日記 › けっこう忙しい週末でした!
OJ-net.jpg

2010年12月06日

けっこう忙しい週末でした!

アップ「印刷通販さくら」もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m


本日はアケイディアの写真は無しです!(笑)

実は、昨日は、私が応援しているギタリスト、高良篤人君が、「Live Bar Weeps」をリニューアルオープンし、そのお祝いに行ってきました。\(^o^)/

場所は以前と変わっていませんが、看板は変わりました。シーサーオス
けっこう忙しい週末でした!
私もお花をプレゼントしました!サクラ
けっこう忙しい週末でした!
ギブソンのレスポールを手にする篤人です!三線
けっこう忙しい週末でした!




私が高校生の頃に最高に憧れていたレスポールのエンブレムです!
けっこう忙しい週末でした!
あこがれのレスポールの写真です!
けっこう忙しい週末でした!

メンバーのゆうきを撮ったつもりですが・・・(^^ゞ
けっこう忙しい週末でした!




久しぶりにジョジョにも会いましたが、写真は真っ黒で何も写っていませんでした。(^^ゞ



そして、本日ですが、本日は、浦添運動公園で今帰仁郷友会の第32回大運動会でした。
けっこう忙しい週末でした!
私も、ずいぶん久しぶりに参加させていただきましたが、今回は妻の出身玉城区の方に参加させていただきました。(^^ゞ
けっこう忙しい週末でした!
下地幹郎衆院議員も応援に駆けつけて下さって、甥っ子ゆうたとツーショットしていただきました。(^_^)v 下地先生!ありがとうございました!m(__)m
けっこう忙しい週末でした!
コチラは全体の入場風景です!
けっこう忙しい週末でした!




ゆうたは犬のおもちゃで遊んでいます!
けっこう忙しい週末でした!
私とゆうたのツーショットです!(笑)
けっこう忙しい週末でした!
ばーばーも選手に選ばれました!(笑)
けっこう忙しい週末でした!
ヒージャー汁です!
けっこう忙しい週末でした!




お昼ごはんには、私が一番に狙っていたヒージャー(山羊)汁をいただくことができました!\(^o^)/

久しぶりのヒージャー汁に大満足の私でした。\(^o^)/

ところが、私はというと、午後3時から、私の兄が主催するイベントがあり、私も裏方として仕事を頼まれていたため、途中で帰らざるを得ませんでした。m(__)m

この、私の兄が主催したイベントに関しては明日のこのブログにでもアップしようかと考えていますので、よろしければ明日も遊びににらしてください。m(__)m





今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事
 久し振りにカレーでした・・・!! (2024-05-18 13:00)
 メキシコ料理と琉球料理でした・・・!! (2024-05-12 12:00)
 ベトナム料理でした・・・!! (2024-05-10 17:00)
 中味汁が飲みたくなって・・・!! (2024-05-06 12:00)
 早速いただきました・・・!! (2024-05-01 17:00)
 ブロッコリースパゲッティーでした・・・!! (2024-04-26 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 00:15│Comments(8)じーじーの日記
この記事へのコメント
篤人♪

いつもありがとう。m(__)m

これからも心機一転で頑張ってください!

また遊びに行きます。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月08日 18:15
じ~じ~さん

4日は、オープニングパーティーに来て頂き、ありがとうございます(*´∀`*)

ビールのペースが半端ない位早かったですが、今帰仁郷友会の方に影響はありませんでしたか?笑

今後とも、Live Bar Weepsと高良篤人をよろしくお願いします!!!(o´∀`o)♪
Posted by 高良篤人高良篤人 at 2010年12月08日 00:31
タヤマさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

アケイディアの写真のことはブログフレンドのミミりんさんからも指摘がありました。m(__)m

篤人は、なんだかますます清和に似てきているような気がします。(笑)

てぃーだブロガーの方は、県外や海外にもいらっしゃいますから、タヤマさんもブログを書いてみたら如何でしょうか!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月06日 20:49
宝さん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

そうでしたね。宝さんのお父さんが今帰仁でしたよね。

もうすぐワルミ大橋が開通しますので、ドライブを兼ねて言ってみたら如何でしょうか・・・!?(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月06日 20:44
ミミりんさん♪

おっしゃる通り、「音のしずく」改め、「Weeps」となりました。
久しぶりにゆうきとじょじょにも会いましたよ!(笑)
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年12月06日 20:42
こんにちは
アケイディアちゃんの画像がないと寂しいです~♪
高良さんの息子さん若い頃の高良さんにそっくりですね!!
お若いのに頑張ってらっしゃいますね~

○○郷友会 懐かしい響きです
こちらでは聞かない言葉ですから。
楽しいブログに感謝です☆
Posted by タヤマ at 2010年12月06日 12:02
こんにちは、宝です。

今帰仁の上運天が本籍でした。

祖父がなくなり、父も他界し、遠くになってしまいましたが。
今帰仁がなっかしかったです。

ありがとございます~
Posted by 宝です。 at 2010年12月06日 11:41
ええ!!!

写真なしですか~~


音のしずくからリニューアルオープンしたって
ことですか!??

およよ
看板かっこいい!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年12月06日 11:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。