てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › じーじーの日記 › 明日から仕事始め!
OJ-net.jpg

2011年01月03日

明日から仕事始め!

本日のアケイディアの写真もアップルタウンです!シーサーメス

明日から仕事始め!
ひょうきんなアケイディアです!花笠
明日から仕事始め!
この笑顔にじーじーは参ってしまうのです!(笑)
明日から仕事始め!




話は変わりますが、ばーばーの実家にはたんかんが実っていました。りんご
明日から仕事始め!
しかしながら、今年は残念ですが、数も味もそんなに期待できそうにありません。ムキー
明日から仕事始め!





久しぶりに寒い正月でしたが、あっという間に三が日も今日で終わりでした!旗

気がつけば明日から仕事始めです。ガッツポーズ

我がOJ-netは、丸正印刷本社の営業マンと一緒に沖縄成田山へ、朝7:00より初詣のお参りに行きます。日の出

もう例年のことになってはいますが、今年は例年になく寒い正月となっているので、明日は暖かくして行きたいと思います。OK

今年も昨年以上に良い年にするために、スタートダッシュを心がけたいと思います。ダッシュ

スタートダッシュのスピードに乗って、勢いをつけて走り始めたいと思います。車

我が家族も皆健康で正月を迎えることもできましたし、仕事に頑張れる幸せに感謝あるのみです。シーサーオス

今年も、感謝の気持ちを忘れないように一日一日を過ごして行きたいなと思います。\(^o^)/






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事
 中味汁が飲みたくなって・・・!! (2024-05-06 12:00)
 早速いただきました・・・!! (2024-05-01 17:00)
 ブロッコリースパゲッティーでした・・・!! (2024-04-26 17:00)
 シーミーのクヮッチーでした・・・!! (2024-04-17 17:00)
 公設市場へ行って来ました・・・!! (2024-03-29 17:00)
 お彼岸のクヮッチーでした・・・!! (2024-03-28 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 21:14│Comments(4)じーじーの日記
この記事へのコメント
ガリバーさん♪

明けましておめでとうございます。

今帰仁もそうとう寒かったんですが、中城村の山の上にある成田山も侮れなかった寒さでした!(>_<)

ま、しかし、何はともあれ、どうか今年もよろしくお願いいたします!m(__)m
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年01月04日 20:19
明けましておめでとうございます

仕事始めの寒さも
ヤンバル今帰仁に比べれば
なんのその! きっと大丈夫ですよ~!(^^)!

今年もいろんな話題、楽しみにしています。
更に幸多き一年でありますように~!!

ヨロシクお願いします~♪
Posted by ガリバーガリバー at 2011年01月04日 12:38
宝さん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

うさぎ年ですから我々もピョンピョン飛び跳ねて行きましょう!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年01月04日 08:13
今年も共に良き一年をすごしましょう~

宜しくお願い致します~。
Posted by 宝です。 at 2011年01月04日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。