また売り切れだったそうです・・・!!

アケイディアと陽彩のじーじー

2024年01月27日 13:00

名前は玉城敏郎と申します。昭和30年(1955年)生まれのどこにでも居るじじぃです。
孫娘や家族のことを中心に書いていますのでよろしければ読んでください。m(__)m


さて、標題の件ですが、私の大好きな「男の極旨黒カレー」が食べたくなって、ばーばーに買ってくるように頼んだのですが、今回も売り切れだったそうです・・・!!


代わりに買ってきたのが明治の「めざめる活力にんにく黒カレー」の中辛でした・・・


初めて食べましたが、中辛の割にそこそこ辛くて思った以上に美味しかったです・・・





今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。

関連記事