てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › 仕事もしています! › ホテル シーサー・イン那覇・・・!?
OJ-net.jpg

2011年02月18日

ホテル シーサー・イン那覇・・・!?

アップ「OJ-net」同様、「印刷通販さくら」もどうぞよろしくお願い申し上げます。m(__)m


本日のアケイディアの写真は空手スクールです!僕ボクサー

まさしくガッツポーズです!(笑)

ホテル シーサー・イン那覇・・・!?

男の子と戦って勝ったようですね!?\(^o^)/

ホテル シーサー・イン那覇・・・!?

あ~ぁ!疲れたって感じですかね・・・!?(^_^)v

来月には空手の大会があるそうですが、あんまり強くならなくても・・・ヒミツ(^^ゞ


さて、表題の件ですが、本日、国際通りにある「ホテル シーサー・イン那覇」まで行ってきました!車

「シーサー・イン那覇のスタッフブログ」はコチラから⇒http://shiisar.ti-da.net/

このブログに、以前に登場していました珍しい方たちに会ってきました!クマノミ

(画像をクリックすると拡大されます)

ナポレオンフィッシュみたいな顔のフラミンゴシクリードという魚だそうです!クマノミ
ホテル シーサー・イン那覇・・・!?
そしてこちらはタイガーレッドテールという魚だそうです!さかな
ホテル シーサー・イン那覇・・・!?
そして、そしてなんと、ヘビの抜け殻までありました!
\(◎o◎)/!
ホテル シーサー・イン那覇・・・!?




印刷物は、我が丸正印刷グループの有限会社 ぺんぎんの玉城君がお世話になっているそうです!
\(^o^)/

私もたまにはちゃんと仕事をしていますよという意味で、先日の沖縄美健様に引き続き、本日は「ホテル シーサー・イン那覇」様のことを書かせていただきました!シーサーオスチョキ






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(仕事もしています!)の記事
 お昼のコンサートでした・・・!! (2024-05-04 12:00)
 仕事始めでした・・・!! (2024-01-04 17:00)
 職場体験実習生でした・・・!! (2023-11-14 17:00)
 ランチタイムコンサート・・・!! (2023-11-04 12:00)
 玉城知事の記者会見でした・・・!! (2023-10-03 17:00)
 物凄いゴミの量です・・・!! (2023-09-01 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 21:35│Comments(0)仕事もしています!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。