OJ-net.jpg

2011年03月19日

予算会議でした!

本日のアケイディアの写真はいちご狩りの写真です!イチゴ

予算会議でした!

甘くて新鮮で最高のいちご狩りだったことでしょう!OK

予算会議でした!

すごくまぶしそうです!ベー

じーじー・ばーばーももぎたてのイチゴを食べてみたかったです!イチゴ



さて、昨夜は、我が丸正印刷グループ企業の予算会議でした。シーサーオス

(画像をクリックすると拡大されます)

丸正印刷の営業マンたちです。
予算会議でした!
製作チームです。
予算会議でした!
正広コーポレーションの面々です。
予算会議でした!
沖縄カッチャオのメンバーです。
予算会議でした!




他にも印刷ショップぺんぎんと丸正ビジネスサービス、それに我がOJ-netのメンバーでしたが、あいにく私は体調不良のため早退してしまいました。車

みんなは泊まり込みで、懇親会もやったみたいです。オリオンビール缶

毎年の恒例行事となっていますが、今季の最終締めと来季に向けた意気込みで気が引き締まります。僕ボクサー

グループ各社がそれぞれの予算を達成し、来年もまた楽しい予算会議にしたいと思います。シーサーオスチョキ





今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(仕事もしています!)の記事
 仕事始めでした・・・!! (2024-01-04 17:00)
 職場体験実習生でした・・・!! (2023-11-14 17:00)
 ランチタイムコンサート・・・!! (2023-11-04 12:00)
 玉城知事の記者会見でした・・・!! (2023-10-03 17:00)
 物凄いゴミの量です・・・!! (2023-09-01 17:00)
 職場体験でした・・・!! (2023-07-16 12:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 20:16│Comments(0)仕事もしています!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。