OJ-net.jpg

2011年04月05日

進発会でした!

必ず夜明けはやってくる!
そう信じ、心をひとつにして前を向いて頑張ろう!



本日のアケイディアの写真は車の中でポテトを口いっぱいほおばっています!ハブ

進発会でした!


あまり行儀がいいとはいえませんね・・・!?(^^ゞ

きっとおなかが空いていたんでしょうね!?(笑)



さて、昨日の昼食は、久しぶりに那覇大橋際の「与那原屋Ⅱ」で野菜そば沖縄そばとジュウシィごはんをいただきました。(^_^)v

(画像をクリックすると拡大されます)
進発会でした!
縮れ麺も久しぶりでした!沖縄そば(箸)
進発会でした!




ご覧の通りもちろん完食でした!(笑)

たまに、ものすごく沖縄そばが食べたくなる日がありますが、確固たる理由はよくわかりません。(^^ゞ




そして、夕方からは、丸正新都心ビルに入居している丸正印刷グループ5社(正広コーポレーション、印刷ショップ ぺんぎん、丸正ビジネスサービス、沖縄カッチャオ、OJ-net)合同の進発会でした!エイサー

まずは、沖縄カッチャオの社長で、正広コーポレーションの専務も兼任されている細原専務からの、グループ5社の全体的な目標数値とスローガンの発表がありました。僕ボクサー
進発会でした!
その後、各社の部門代表が部門別の細かい目標を発表し、全員で与那覇正俊社長の訓示を真剣な表情で聞いています。僕ボクサー
進発会でした!
社長の乾杯のご発声の後、ごちそうタイムに突入でした。食事
進発会でした!




本当は写真ももっと沢山撮っていたのですが、みんな見事にピンボケでした。ガ-ン

今期より昇格した人たちへの辞令交付式などもあったのですが、私の写真の腕が悪くて失礼しました。
m(__)m

今期もみんなで頑張って、それぞれの経営予算をきちんとクリア致しますのでよろしくお願い申し上げます。m(__)m






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(仕事もしています!)の記事
 仕事始めでした・・・!! (2024-01-04 17:00)
 職場体験実習生でした・・・!! (2023-11-14 17:00)
 ランチタイムコンサート・・・!! (2023-11-04 12:00)
 玉城知事の記者会見でした・・・!! (2023-10-03 17:00)
 物凄いゴミの量です・・・!! (2023-09-01 17:00)
 職場体験でした・・・!! (2023-07-16 12:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 19:34│Comments(2)仕事もしています!
この記事へのコメント
ミミりんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

沖縄そばは大好きです!
時々ばーばーにリクエストしてダシを作ってもらって、三枚肉やソーキも煮付けしてもらって、我が家そばを食べたりします。(笑)

アケイディアは今日が6歳の誕生日です。\(^o^)/
プレゼントは昨日に届いたそうですが、開けるのは今日だそうです。
後で電話する予定です!(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年04月06日 18:39
ちゃんと
完食した写真もとってますね~~

関心します!!!

アケイディアーちゃん
ホントにポテト美味しそうに食べてる!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2011年04月06日 00:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。