てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › じーじーの日記 › 地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
OJ-net.jpg

2011年05月15日

地デジ対応TVをプレゼント・・・!?

必ず夜明けはやってくる!
そう信じ、心をひとつにして前を向いて頑張ろう!




本日のアケイディアの写真は交通科学館の写真です!バス

地デジ対応TVをプレゼント・・・!?

(画像をクリックすると拡大されます)
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?


地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?



さて、表題の件ですが、ゴールデンウィークのさなか、ジャパネットたかたで、32インチと22インチのテレビが2台セットで¥59,800で売られていたので、ばーばーと相談して買うことにしました。テレビ
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?
地デジ対応TVをプレゼント・・・!?




32インチはばーばーの実家へのプレゼントで、22インチは我が家のセカンドTVとして購入しました。シーサーオス

我が家のTVは配達と同時に即設置しましたが、ばーばーの実家のやつは今日持って行って設置してきました。了解

私がサッサッと作業を進めるのを見てお義父さんは私に向かって、「あんたは電気屋さんにも勤めていたことがあったの?」とまじめな顔で言ってビックリしていました。シーサーメス

お義父さんがすごく喜んでくれたので、ちょっぴり親孝行できたような気がしました。(笑)

あと年々生きられるかもわかりませんし、また、今まで子供たちのことで気苦労ばかりさせられてきたお義父さんだから、少しでも喜んでもらえることをしたいと思います。OK

「このTVはいくらしたの?」と訊ねられましたが言葉を濁して返事をしませんでした。(笑)

プレゼントするのだから金額は言えないということはわかっていたとは思いますが、ついつい金額が気になったのかも知れません。ヒミツ

ま、ぎりぎりで地デジ化対応に間に合ったから良かったことにしようと思います。(^_^)v

こういう風にお義父さんのために何かをやってあげたら、それ以上の幸せが私たち夫婦や子や孫に帰ってくるでしょう。チョキ

これこそ「情けは人のためならず」です。コレ!






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事
 ブロッコリースパゲッティーでした・・・!! (2024-04-26 17:00)
 シーミーのクヮッチーでした・・・!! (2024-04-17 17:00)
 公設市場へ行って来ました・・・!! (2024-03-29 17:00)
 お彼岸のクヮッチーでした・・・!! (2024-03-28 17:00)
 牡蛎スパゲッティーでした・・・!! (2024-03-26 17:00)
 イカスミそばでした・・・!! (2024-03-20 12:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 18:48│Comments(4)じーじーの日記
この記事へのコメント
ミミりんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

ホントに安いと思いました。

親も喜んでくれたのでよかったです。
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年05月17日 07:59
2台もセットなんですね~~
安い!!

大きい方をプレゼントしたんですね

とっても喜んでいるのでしょうね

地デジに間に合ってよかったですね
Posted by ミミりんミミりん at 2011年05月16日 22:58
jin-chanさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

少しは親孝行のまねごとをできたかなって自己満足しました!(^^ゞ
しかし、ホントにやすい買い物をしたと思います。
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2011年05月16日 08:01
いゃあ、素敵な贈り物です。
ジャパネット、さすが安い!!
自分も早くTV買い替えなくては……。
でも、普段TVは一時間ぐらいしか見ないので、買うの悩み苦しみ中。
チュウナーで間に合わせようかな?って感じです(笑)
Posted by jin-chanjin-chan at 2011年05月16日 00:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。