てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー › アケイディアのこと › 毎日電話しています!
OJ-net.jpg

2010年02月26日

毎日電話しています!

昨日、長女から送られてきた写メです。メール

アケイディアが新しいドレスを買ったので、じーじー、ばーばーに見せてちょうだいとのことだったそうです。(笑)

いつものようにポーズです。花笠

毎日電話しています!

そしてまたこちらもいつものように「変な顔」です。あかんべー

毎日電話しています!



アケイディアが岩国に行ってからというもの、ほとんど毎日といっていいほど電話しています。電話

こちらからかけたり、向こうからかかってきたりですが、おそらく、アケイディアは寂しがっているのだと思います。ぐすん

沖縄では、じーじー、ばーばー、ゆうたもいて、あちこち一緒に遊びに行ったりしていたのが、今はというと、朝から晩までマミーと一緒、ダディは昼は仕事でいませんから、やはり若干ストレスもあると思います。ヒミツ

電話で話すと必ず「ゆうたは・・・?」とゆうたのことを聞いてきます。(笑)

昨夜もひとしきり話をしたのですが、明日の土曜日にはまたスノーボードに行くそうです。もう雪も亡くなりそうなので、今回が今年最後になるかも知れないとのことでした。バイバイ

もう少ししたらインターネットもつなげると思うので、つながったら今度はライブメッセンジャーでテレビ電話テレビ電話で話したいと思います。OK







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(アケイディアのこと)の記事
 トルコ料理を食べてきたそうです・・・!! (2024-04-29 12:00)
 目黒川の夜桜・・・!! (2024-04-16 17:00)
 カフェに行ったそうです・・・!! (2024-04-08 17:00)
 ジャムとケーキを作ったそうです・・・!! (2024-03-14 17:00)
 してやられました・・・!! (2024-01-29 17:00)
 夜パフェに行ったそうです・・・!! (2023-12-28 17:00)

Posted by アケイディアと陽彩のじーじー at 18:30│Comments(4)アケイディアのこと
この記事へのコメント
non×のんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

今朝の地震にはホントにビックリしました。\(◎o◎)/!
あれだけ長く大きく揺れた地震はひょっとして初めてかも知りません。
ばーばーと一緒に飛び起きてしまいました。(笑)

お陰でちょっと寝不足気味です。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月27日 17:34
アケイディアちゃん可愛いdす。
その内子供モデルでデビューするんじぁないですか?

じーじー地震大丈夫でしたか?
大きな揺れでビックリしましたね。
Posted by non×のんnon×のん at 2010年02月27日 13:17
ミミりんさん♪

いつもありがとうございます。m(__)m

ま、そんな感じですかね。(笑)

今日はダディも一緒にスノボーしに行くみたいなので、夜にはまた電話してみようと思っています。(^_^)v
Posted by アケイディアのじーじーアケイディアのじーじー at 2010年02月27日 08:22
もう遠距離恋愛状態!!!

早くもじーじーさんとばーばーさんとゆうたくんが
恋しいのですね~~

新しいドレスかわいい~~オヒメサマみたい。
ミミりんも欲しい!!!
Posted by ミミりんミミりん at 2010年02月27日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。